初出店のハレタルテラスを終えて。
- 5月24日
- 読了時間: 1分
ボンジュール!
クラシカルなフランス菓子店『パティスリーアルル』です。
昨日、大宮門街で開催されたハレタルテラスvol.5に出店してきました。
初出店ということもあり、とても緊張しましたが…はじめましてのお客様にアルルのお菓子を手に取っていただけ『これも、これも、迷う~』と楽しんでいただけたり、『インスタ見て来たよ!』と声を掛けていただいたり、4時間という出店時間だったのですが本当にあっという間に過ぎてしまいました!

主催者さんや出店者さんもとても優しく歓迎してくださり、初出店とは思えないほど伸び伸びと楽しませていただきました。

手伝いに来てくれた姉もニコニコ楽しそうにお客様にお菓子のご案内などをしてくれていて、とても頼もしい助っ人でした。

これから夏になり気温が上がるので、マルシェやイベントの出店はなかなか難しくなりますが、また涼しくなってくる時期に参加させていただこうと思います。
オンラインショップは、暑い夏でも元気に営業しております!
マルシェやイベントの出店が決まりましたら、またSNSで告知させていただきますので、よろしくお願いします。



